※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
その他の疑問

長野県大町市のイソガイスタジオで写真撮ってもらった方いますか?

長野県大町市のイソガイスタジオで写真撮ってもらった方いますか??

コメント

はひ

✋ありますよ!!!

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

対応とかどうでしたか??

• 7月18日
  • はひ

はひ

雰囲気とかも良いし写真も綺麗なんですがなんか抜けてるってか言葉足らずな気がしました💦
    写真選ぶ時もたまたまかもれませんが急かされてる様な。、、。
    全然悪そうな感じでは無いですがオススメはしません。
    地域商品券みたいなのがあったのでそこにしただけです!

• 7月18日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そうなんですね😅
    私も七五三で利用したんですが、電話折り返すって何回も言ったのに全然来ないし、せっかく写真いいの撮れたのに最後の方は残念だなって気持ちが多くなってきてて💦

• 7月18日
  • はひ

はひ

え分かります😂
    なんかアットホームな感じは素敵だけど仕事はしっかりして頂きたいですよね笑

• 7月18日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そうなんですよ💦
    結構忙しいみたいなのはわかるんですが、今日折り返しの電話するって言った以上は、他のスタッフにでも頼んで今日は担当から連絡はできないの一言でも言ってくれれば違うのになとは思いました💦

• 7月18日