※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

女の子ママへ質問です。1歳のプレゼントで喜ぶのは、チュチュとエプロンドレスのどちらでしょうか?コメントいただける場合は「いいね」をお願いします。

女の子ママに質問です😄
もうすぐ一歳の時に、プレゼントされて嬉しいのはどちらですか?

①チュチュ(チュールのスカート)
②エプロンドレス(お食事エプロン)

コメントいただける場合は並行して「いいね」選択して欲しいです😊

コメント

たろうちゃん

①チュチュ
(チュールのスカート)

たろうちゃん

②エプロンドレス
(お食事エプロン)

はじめてのママリ🔰

②です。
チュチュは可愛いのですが、使い道があまりないので、出番の多いエプロンドレスがいいと思います😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!
    エプロンドレスの方が使い道あるから自分でも買うかな〜、チュチュならまー自分で買うまでもないけど貰ったら使うかなと思ったのですが💦
    既に持ってるとしても洗い替えとかデザイン違いとかで使い道ありますかね?🤣

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いで頂きましたが、何枚あっても使いますよ😊

• 10月4日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね😳!!
    一枚しかいらないと思ってました😂
    回答ありがとうございます✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も②の方が嬉しいです❤️娘は今おままごとの時に画像のエプロン使ってます😂💕

• たろうちゃん

たろうちゃん

コメント有り難うございます!!
    実際にお持ちなんですね〜😄

エプロンドレスだと使い道あるから既に持ってるもしくは自分で買うかも?と思い、チュチュなら自分では買わないけど貰ったら…とか思ったのですが🤣
    既に持ってて、もう一枚貰っても洗い替え用とかで用途ありますかね?😅

エプロンドレス持ってる?って聞いてから買おうかな〜ネタバレしてしまって嫌ですが😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このドレス、普通に食事するには受け皿は無いし機能的には微妙なので、お食事用スタイのスタメンとして買うことはあんま無いんじゃ無いかなと思います😂オシャレなので写真映えはするのでプレゼントとして貰うのは嬉しいです🥳❤️

こういう雰囲気の物がお好きなら、プティマインのお洋服とか好きそうですけどどうでしょう?冬用の今季のアウターとか喜ばれそうですが💕

• 10月4日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

たしかに。洋服的な役割ですね。洋服だと思えば、2枚あっても使えそうですね😆
    プティマイン全然見てなかったので、見てみます!
    回答ありがとうございます✨

• 10月4日