※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

周期についての質問です。高温期中に体温が下がり、不安になっています。フライング検査を考えていますが、まだ早いか迷っています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

長文失礼致します。

前回も似たようなことを
質問させて頂いたのですが

6/21生理開始
6/25から5日間クロミッド服用
7/4に婦人科へいって排卵させるように注射打ってもらい
7/5タイミング

本来であれば高温期11日目なんですが、
7/12(高温期7日目)から本日まで茶おりが出て
7/15(高温期10日目)で基礎体温が下がってしまい
今日も更に下がってしまいました…。

昨日初めてインプランテーションディップという言葉を知り
信じてたのですが…今日も下がったのでリセットなのかな…と落ち込んでます(笑)

ただ、今日の体温が異常に低いので
上手く測れなかったのかな…と期待もしております(笑)

本当はこのまま生理が来なかったら
月曜日(高温期13日目)にフライング検査しようと思ってるのですが
我慢出来ないので今日したいですがまだ陰性が出そうですかね…?

私と同じ状態で妊娠されていたという方いらっしゃいますか??

コメント

♡にこ♡

フライングはしてもいいと思いますよ。わたしは11日目にしました。でもいろんな覚悟をした方がいいですよね(。-∀-)
少し様子みてからでもいい気がします(๑•᎑•๑)♪

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    コメントありがとうございます♪

    11日目で陽性反応出ましたか??
    そうなんです…覚悟を決めないといけないですよね(笑)

    様子見て明日の基礎体温次第で
    決めようと思います(*^^*)

    • 7月16日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    わたしはうっすらでて、そこからどんどん濃くなっていって今の妊娠に繋がりました。

    わたしもぽんちゃんさんと同じ基礎体温計使っていたのでわかるのですが、このOMROMの基礎体温計って舌の下に挟みにくいですよね。
    だからなんかうまく測れなかったんじゃないかなっても思いますw

    明日の基礎体温はかったうえで決めるのはいいと思います。(ノ≧∀≦)ノ

    • 7月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    そうなんですね♡
    おめでとうございます(*´ω`*)

    他の基礎体温計を使ったことがないですが、オムロンの基礎体温計は楽なんですけど確かに挟みにくいかもしれないです…(笑)
    上手く測れなかったことにしときます〜♪

    明日の朝がドキドキです😍💓

    • 7月16日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    お祝いのメッセージまでありがとうごさいます。

    なんかフィット感ないですよね!

    ゆっくり今日は眠ってください♡
    いい結果だといいなぁー。

    また何かあったら私に力になれることがあれば話してくださいね♡

    おやすみなさいー(σω-)。

    • 7月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    今更ながらの返事でごめんなさい(/_;)
    本日(月曜日)フライングしてみました!
    画像の上は前周期に検査した陰性のもので
    下が今回のです〜
    なんかうっすらあるような…(笑)
    どうですかね?笑

    • 7月19日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    下は線あるかも!!!少ししたらまた検査したら出そうですね♡
    まだ諦めるには早い!!!、

    • 7月19日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    そうですよね(^○^)
    少しフライングしすぎたので
    来週また検査します!

    • 7月19日
ころすけ

測り間違えもあるので、13日まで待ったほうが良いかもです!

気持ちはすごーーくわかりますが…>_<…

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    コメントありがとうございます♪

    測り間違いあるかもですよね(*^^*)

    明日の基礎体温次第で決めようと思います(^○^)
    高温期13日目でも反応出るか微妙なところですよね(/_;)
    そわそわしてます(笑)

    • 7月16日