※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃠TBmum𓃠
雑談・つぶやき

39w4d まだ感覚が長かったりだけど恐らく陣痛が始まったっぽい昨日の健…

39w4d まだ感覚が長かったりだけど恐らく陣痛が始まったっぽい
昨日の健診で子宮口は4cm週末週明けには産まれるかな?とのこと…
今日、明日は仕事で夫は不在…。
出来ればパパがいる来週の月曜、火曜で生まれてきてくれー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

痛がる母のお尻をそっとさすってくれる息子に更なる愛情が(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

コメント

はな

息子さんさすがですねT^T♡
可愛い。
旦那さん不在なんですね…
うちも月曜日旦那さん休みでしたが…まさかの旦那の休みだった次の日(出勤日)に出てきて間に合いませんでした…T^T笑
中々思っていた日に出てきませんでしたが、無事生まれてきてくれたのは嬉しかったですね♡

陣痛辛いと思いますが、頑張って下さい!
可愛い赤ちゃんが待ってますね♡

• 𓃠TBmum𓃠

𓃠TBmum𓃠

コメントありがとうございます♡
    無事翌日に出産しました(><)
    辛い陣痛も産まれると一瞬で忘れちゃいます♪
    息子も喜んでくれた事が何より嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 7月19日
  • はな

はな

おめでとうございます♡♡
    母子ともに元気そうで何よりです^^
    陣痛の辛さがあるから、より我が子が可愛くて仕方なく思えるのかもしれませんね!
    息子さん。旦那さんのように頑張って支えて下さったんですね!
    これから、家族4人で頑張って下さい♡

• 7月19日
なっったん

産まれたんですね!
おめでとうございます!
4cmまでいけば進みは早いのかな?!(●´ω`●)

• 𓃠TBmum𓃠

𓃠TBmum𓃠

コメントありがとうございます♡
    私の場合4cmからなかなか進まず、全開になるまで12時間かかりました(꒪ȏ꒪)

• 7月19日