※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

モーニングアフターピルを月曜日に飲み、翌日のみ出血、吐き気今日食欲…

モーニングアフターピルを月曜日に飲み、翌日のみ出血、吐き気
今日食欲不振と吐き気があります💧
口の中もなんか変な感じがします味が変というか🤦‍♀️

生理予定日は14日なので、まだだと思うんですけど
12時間以内に飲みました!
昔飲んだことがあるモノより高価で吐き気もあまりないと言われたモノを使用しました

1週間後ぐらいに吐き気とかってあった人いますか?🤔

肌荒れも尋常じゃないし、何もする気起きません💦
風邪も引いててダブルパンチです🤧
どこにも出てないので、コロナじゃないと思いますが💧

妊娠じゃないとしても、こんなに遅くに吐き気とかが
でてくるもんなんでしょうか?🤦‍♀️

コメント