※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

マグについてのおすすめはありますか?コンビのマグやコップ飲み、360°飲めるコップも悩んでいます。

マグについて質問なんですが、以前はピジョン、現在はリッチェルのマグを使っていましたが、ピジョンはバックの中に入れてたら少し漏れが気になり、リッチェルは漏れはないけど、蓋を開けた時に中身がびゅっと飛び出てしまうのですが、おすすめなマグありますか⁉️次はコンビでしょうか⁉️そろそろコップ飲みも練習しないといけないのですか、360°何処からも飲めるコップもありますが、あれは難しいのか長男も飲めませんでした。

コメント

はるママ🔰

マグの中身って常温のものを入れられてますか?
うちはリッチェル使ってますが、中身が飛び出るのは、冷たいもの入れて閉めて、常温になったときです。
もし同じようなら、常温にして入れたら起きないので…と思いコメント失礼します。

• メガネmama

メガネmama

ベビー麦茶をそのまま入れて、飲む時には緩くなってると思って冷たいまま入れていました。常温を入れた方がいいですね‼️ありがとうございます。ちなみに冷たい麦茶をリッチェルに入れてレンジで温めれるのでしょうか?温める時はピジョンでしてて、リッチェルも食洗機とか🆗だからいいかなって思ってたんですけど、まだしてないです😅

• 10月3日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

大丈夫だと思います。うちは熱々まではせずに、20秒くらい加熱だったらしちゃいます😅
    食洗機オッケーなのは知らなかったです笑 今度から入れちゃいます!ありがとうございます✨✨

• 10月3日
  • メガネmama

メガネmama

お茶も冷蔵庫保存だし、冷たいのは飲ませたくなくて、リッチェルでも温めれるんですね‼️今度私もしちゃおう‼️ありがとうございます😊

• 10月3日