※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユリ
ファッション・コスメ

25㎝~25.5㎝の女性用スリッポンでおすすめのブランドありますか?今まで…

25㎝~25.5㎝の女性用スリッポンでおすすめのブランドありますか?
今まで無印のスリッポン(25㎝)を何年も愛用していたのですが、どうやら廃盤になってしまったようで…😭
足が大きい私にはとても貴重なぴったり合う靴だったので残念です。
男性用の靴はちょっと重たいので、女性用の靴で大きいサイズのスリッポンご存知でしたら教えてください。

コメント

ちゃちゅちょ

トムズはどうでしょう?
今かなりセールしてます。

• マユリ

マユリ

早速ネットで見てみました!
    サイズが豊富でいいですね😊

お恥ずかしながら初めて知ったブランドなのですが、ABC-MARTのような靴屋さんでも取り扱ってたりしますか?

• 10月3日
ちゃちゅちょ

直営店は原宿にしかないんですが、私はよくユナイテッドアローズ beauty and youth で買います!
ただ、種類はあまり置いてないので、お店でサイズさえわかればオンラインで買った方がいいかもです&安いです!笑

• マユリ

マユリ

こちら田舎なので、店舗で実際に履いてみるのは難しいようです😅
    いよいよ欲しくなったら、思いきってオンラインで買って試してみます!笑

• 10月3日
まーまー

上の方同様、トムズオススメです!
私も大きい方なので、普通のじゃ入らないです💦
トムズは海外のブランドなので大きいサイズありますよ☺️
私も田舎なのでサイズ感がわからず、ネットでワンサイズ上くらいの買った記憶があります👍

• マユリ

マユリ

大きいサイズ希望の人にトムズおすすめなんですね!
    ワンサイズ上で買うのが良さそうですね😁

• 10月3日