※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ๑•ɷ•๑ʔ
妊娠・出産

妊娠中で体調がツラい。マクドナルド手術して入院中。3人目の妊娠が辛い。早く終わらないか不安。産むのも怖い。

三人目妊娠中です🥺

とりあえずなんかツラい!
特に体調が!笑
吐き気と膨満感が連鎖してる😵

昨日、マクドナルド手術して
いま入院してるから
なんかマタニティブルー的なのに
なってるんですかね😂

妊娠中ってこんなに辛かったっけ?

1人目より2人目の方が
辛かった覚えがあるけど
2人目より3人目だな🤔💭

自分の年齢もたってるせいも
あると思うけど
早く妊娠生活終わらないかな〜〜

でも産むのも怖いよ〜笑

コメント

はっちぽっち

私も同じです。。吐き気と膨満感!
まさにそれです😭
今からこんなに苦しくて、後期はどうなっちゃうんだろうと憂鬱です😂笑
まずははやくつわりが終わって欲しいと願うばかりです🤢

  • くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    くまʕ๑•ɷ•๑ʔ


    子供の年齢も週数も近くて
    嬉しいです〜😭❤❤

    もうすでに後期レベルで
    苦しいのにやばいですよね笑

    つわりが終わったら
    いくらかメンタルも
    回復するんですかね😭😭

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も、三人目妊娠中ですが。

4カ月、マイナートラブルだらけで、早くもメンタル崩壊です。

この先不安で、不安でたまりません。

  • くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    くまʕ๑•ɷ•๑ʔ


    同じくです〜😭

    とりあえずメンタルか体調
    どちらかまともにしたいです😵😵

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。切迫体質で、マクドナルドされてるんですか?

    • 10月3日
  • くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    そうです〜!
    昨日マクドナルド手術しました😵

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルドは、病院からの、指示ですか?

    わたしも、2人目1週間入院したので、したほうがいいのかなぁ

    • 10月3日
  • くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    くまʕ๑•ɷ•๑ʔ


    1人目が1ヶ月入院して
    早産だったので
    2人目、3人目は病院の指示で
    手術になりました!

    病院に相談してみたら
    いいかもしれないですね🐣

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルドしたら、入院せずにすみましたか?

    • 10月3日
  • くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    2人目のときはすみました!
    でも手術してても
    入院になることは
    よくあるみたいです😭

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルドいたいですか?

    どれくらい、入院ですか?

    色々すみません

    • 10月3日
  • くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    腰椎麻酔だったんですけど
    その注射はちょっと痛くて
    手術自体は麻酔をしてるので
    痛みはありませんでした!

    ただ2人目のとき
    抜糸がわたしはめちゃくちゃ
    痛かったです💦
    5〜10分ぐらいだったんですけど
    めっちゃ痛かったの覚えてて
    今からそれが恐怖です😭

    わたしの病院は2泊3日ですが
    話を聞いてると結構
    1週間とかのひとが多いみたいです!

    • 10月3日