※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて、使いやすく手入れしやすいものを探しています。料理が得意でないため、簡単にスムーズに作れることが条件です。果物スムージー作りやみじん切りができるタイプが良さそうです。他におすすめの商品があれば教えてください。

離乳食グッズ、ブレンダーについてです🐶
離乳食調理セットは貰ったんですけど、お恥ずかしながら料理もそんなに得意ではなくて出来れば短時間でスムーズに作れて時間ある時にまとめて作って冷凍ストックしたいなーと思って、離乳食始まる前にブレンダーを購入するか迷ってます🥺

離乳食終わっても料理で使うとなっても大好きな果物をスムージーにするぐらいかな?って思ってそんなに使うことはなさそうだし安くて手入れしやすいのにしようと思ってます!

Amazonで検索してたら画像のが3000円台でパーツも多くなくて使いやすそうだなって思ってるんですけど、このタイプの使ってる方はいますか?🥺
一応刻むとかもOKって書いてるんですけど、離乳食始まって後々ブンブンチョッパーなど買わなくてもみじん切りみたいになるなら、刃を変えるだけで手入れも簡単そうなのでこれ1つあれば便利かなって思って😅
さすがにこーゆーのだとそこまで細かくみじん切りみたいにはならないですかね?

画像の以外でもお手頃で手入れしやすく使いやすいものあったら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ

うちはブラウンですが、フードプロセッサー無しの単品もありますよ~
安いのはあまりおすすめできないかも…結局は刃が重要なので、友達が安いの買って離乳食作りめっちゃストレスって言ってました🤭

• 新米ママ

新米ママ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり有名どころの単品のがいいですかね〜🤔
    安いと刃がすぐにダメになったりして余計にめんどくなりそうですね😱

• 10月3日