※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

体外受精中にエストラーナテープを貼り、茶色いおりものや血が混じることがあるか心配です。移植延期になるのは避けたいです。

体外受精の移植周期なのですが、移植のためにエストラーナテープをお腹に貼っています。生理が終わったにも関わらず、おりものが茶色かったり、たまに血が混じっています。こんなことってありますか?移植延期になったら嫌だなーと思って…

コメント

せり🌼

生理の残りの血が混ざってる可能性ありますね!
私は生理終わり頃、おりものが茶色かった経験めっちゃあります😊

• みー

みー

コメントありがとうございます。生理は完全に終わったぐらいなのに、出血があるんです…

• 10月3日
  • せり🌼

せり🌼

残ってた酸化した経血がまざる事はあるそうですよ!
    移植周期だと不安ですよね😥

続く様なら、1度看て頂いた方が安心ですね!
    ネットで調べてしまうとマイナスの事しか書いてないですからね💦

• 10月3日
  • みー

みー

本当にそうです。検索魔になってしまって、落ち込むことしか書いてなくて…今週の金曜日に受診予定なので、そこまで様子みようかな、と思います。コメント頂きありがとうございます!

• 10月4日