※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

円錐切除術の費用と入院について教えてください。子宮頸がん検診でHISLと言われました。

円錐切除術 をした事がある方費用はどれくらいでしたか?
又入院等はしましたか?

子宮頸がん検診で引っかかってしまいHISLと言われます

コメント

入院2泊3日で7万ほどでした☺️
そのうち部屋代が1泊5500円でした。

• A

A

ありがとございます。。手術は痛みなどはありましたか?

• 10月3日

退会ユーザー

全くないですよ☺️

• 10月3日
  • A

A

ありがとございます
    ちなみにお子さんがいると思いますがその手術は妊娠中にしたのですか?

• 10月3日

退会ユーザー

いえ、妊娠前で去年の12月です!
    その3ヶ月後に妊娠って感じです☺︎

• 10月3日
はるせな

2年前に円錐切除をしました😊
わたしの場合、入院は2泊3日しました!
手術前日に入院、手術翌日に退院でした😊

大学病院で手術をしましたが、1人部屋希望だったのが空いておらず、どうしても個室が良かったのでちょっと良い1人部屋を選択し、16万でした💦
ただ治療費自体は10万弱だったので、普通の4人部屋とかであれば10万ぐらいかちょっと出るぐらいで済むと思います😊

ちなみに、私は生命保険を使って、保険が下りたんですが、払ったよりもだいぶプラスで返ってきたので、もえさんも保険に入っていれば、内容によりかもですが、プラマイゼロもしくはプラスになるんではないかなと思います☺️

• A

A

コメントありがとございます。
    病院や個室によってお値段変わってきますよね!!ちなみに手術などは痛みなどはありましたか??

• 10月3日
  • はるせな

はるせな

私は全身麻酔だったので、痛みとかは全くなく、気づいたら終わってました☺️

ただ、手術が終わって数時間後に生理の時の腰の重ーい感じがありました💦
    その頃生理痛とかあまりなかった方で慣れてなかったからかちょっとしんどいな〜って感じでしたが、すぐ収まりましたよ😊

• 10月3日
  • A

A

ありがとございます
    わたしも生理痛がないので同じ感じになるのですね。手術をしてからは定期的に病院に行ったりとからたるんですか?😭

• 10月3日
  • はるせな

はるせな

個人差あるかもなので、絶対とは言えないと思いますが、もしかしたらですかね💦
    手術後は1週間に1回経過観察で通って、先生のOKサインが出てから復職しました😊

そのあとは、1ヶ月に1回で様子見て、次に3ヶ月に1回とがん検診を定期的に行っています!
    2年たった今は半年に1回検査をしています😊
    私は手術で完全に取り切れていたので、毎回問題なしです☺️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

日帰りでした😊
費用は10万くらいだったかな??
すみません、詳しく覚えておらず💦