※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ホームベーカリーで全粒粉パンを焼いている方、レシピ教えてください。…

ホームベーカリーで全粒粉パンを焼いている方、レシピ教えてください。砂糖なし、塩なし、ココナッツオイル使用で前ふんわりだったのですが、急に焼けなくなりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい解決できる的確なアドバイスはできませんが、最初とレシピを買えましたか。
精製された粉よりももともとがふくらみが控えめな全粒粉に、他の材料も難しそうな。。
パン屋さんが商品開発するのでも、難航したり、商品化後も季節などにより、うまくできなかったり、結構シビアで研究が必要なものと推測します。一度ホームベーカリーは普通のパンならやけるのか試してからそのパンに戻られては。

• ママ

ママ

すみません間違って下に投稿しました

• 10月3日
ママ

そうなんですよね…でも一年以上焼けていたものが焼けなくなるって言うのが謎で💦勿論焼けるまでにシビアな研究をしてました😂