※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

100日記念日の写真をスタジオマリオで撮ろうと思っています。メルカリな…

100日記念日の写真をスタジオマリオで撮ろうと思っています。
メルカリなどでクーポンが1000円とかで売っているので
[撮影料3000円+増やせるアルバム5000円+4切サイズ写真5900円]のクーポンを買って
写真のデータを携帯に入れたくて、数枚でいいので欲しいのですがどのようにしたらお得になるかご存知の方いらっしゃいますか?
5000円のCD買うのも、、、と思っていまして、、、

商品50000円以上でデータが買えますってネットに書いてあるんですけどそんなの高すぎると思ってしまって、、、

年賀状も作ろうかと思ってます!

・クーポン使用
・データが数枚欲しい
・年賀状作りたい

だと、いくらくらいでできると思いますか?
サイトだと分かりづらくてすみません。。

コメント

ちか

安い二千円くらいの写真かキーホルダーを買って一年待ったらでーまもらえますけどね🤣💕

結局可愛すぎてついつい買っちゃうと思いますよ🤔
私もいつも行事ごとに、お宮参り、100日、お食い初め、初節句、雛祭り、七夕、誕生日、七五三としましたが毎回五万越えです😭

• mm

mm

1年待ったらデータタダでもらえるんですか??
    1年待つの長い、、、😂

• 10月3日

いつも1540円の携帯ストラップとフォトプチ購入して写真データ増やしてます😂
携帯のデータ消えてもいいようにディスクも購入してます!
アルバムは購入したことないのでいつも2万円ほどでおさまってます!

退会ユーザー

100日祝いの時は、携帯ストラップ4つ、フォトプチ1つ、手札プリント1つ、キーホルダー1つ、フォトディスクを購入して、15000円ほどだった気がします〜!それでも写真データ7枚も貰えますよ🤣🥰
    お宮参りの時も撮影して、次回撮影料無料券貰ったので、その分少し安くなりました〜!

• 10月3日
  • mm

mm

その方法で行こうかなと思っています😂😂

• 10月3日
ラピート

私は毎回増やせるアルバムに2枚ほど購入していってます☺️

撮影中、自分のケイタイやビデオカメラで動画撮影OKなのでCDデータは購入していません😊

自分のケイタイで撮ったもので年賀状作成しています!

もし増やせるアルバムに選んだ写真以外のが欲しければLサイズを1枚単位で購入できます!

• mm

mm

写真撮影NGと書いてあったんですけど動画の中から写真にしちゃうって感じですか??

• 10月3日
  • mm

mm

動画ならオッケーみたいですね!

• 10月3日
  • ラピート

ラピート

そうです😊
    自分で動画撮影したものを後で写真にして、年賀状にしました✨

• 10月3日
  • mm

mm

増やせるアルバムというのはて手札サイズのものも入りますか??

色々すみません💦

• 10月3日
  • ラピート

ラピート

ちなみにキーホルダーを作りたいときは100均でクリアキーホルダーを購入して、写真を入れたら作れますよ😁

• 10月3日
  • ラピート

ラピート

増やせるアルバムは4切サイズのみだったと思います💦

でもどんどん増やせて成人式までこれ1冊でいいので、ごちゃごちゃせず便利かなと思いました😊

• 10月3日
  • mm

mm

ありがとうございます😭✨
    検討してみようと思います💦

• 10月3日