※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タマホームで二十代の家って宣伝してますがあれで建てた方いますか?どう…

タマホームで二十代の家って宣伝してますが
あれで建てた方いますか?
どうでしたか?

コメント

ママ

あれでと言ってもタマホームさんのCMは、そのくらいの価格で建てられますよ!というものであって、プラン名とかではないです🙌🏻

少ない貯金や頭金で建てられますよって意味なだけであって、20代の人が何か特典があるとかではないです。ですがそこそこそれなりにかかってきますよ。

見積もりまでお願いしたのですが、
標準価格は他社より低いです。
でもオプションでつけていけばそれなりの額って感じでした。
他社は標準でついてるものがタマホームさんではついてない。ってことになります。

頭金なしのフルローンで大丈夫
契約時に11万は現金で必要になるため負担していただきますが、そのほか全てローンに組み込むことができます。と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランとかではないんですね!
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

タマホームさんで年明けに着工するものです!私の地域では大安心の家、木麗な家、シフクの家の三種類です😃うちは木麗な家にしましたが結局色々とグレードアップしてるので高くなっています(笑)当初予算、土地込みで2700万の予定が3000万になってしまいましたが他の有名なハウスメーカーさんではこの値段でこの家は建てられないな!って思いました!タマホームさんにして良かったと私は思っていますが営業さんにもよりますね😂