※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

喫煙後のキスで母乳に影響はありますか。

不快に感じる方がいましたらすみません。
喫煙者の旦那が喫煙後に私に深い方のキスを
してきたのですが、これは母乳に出てしまうでしょうか。。

コメント

うーん、、
はく息に30〜1時間は有害物質が出てるみたいなので多少は影響ありそうですけど、そこら辺のコンビニとかの前でタバコ吸ってる人達の煙吸うのとあんまり変わらなさそうな気がします!

• とっと

とっと

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね😨旦那はいつも喫煙後すぐに子供にすりすりしてるので今後辞めさせようと思います😨ありがとうございます!授乳はあまり気にしないようにします!

• 10月2日

退会ユーザー

そうみたいです!
    私も元々喫煙者で調べたりしてました😭洋服や髪の毛、手からも有害物質は放たれてるみたいなので気をつけてください🙆🏻‍♀️気にしない人は気にしないみたいですが、徹底してる方は洋服着替えたり手は洗ったりしてるみたいです😱

• 10月2日
まぐ

出たとしても多少かな?とは思います🤔
でも気持ち的に無理なので1度搾乳して捨ててしまっても良いかもしれないですね😊💡
でも1日とか開ける必要はないように思います♬

• とっと

とっと

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうなんです、気持ち的に無理です😨😨わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月2日
ブラウン

そんなに気にしなくていいと思いますよー!

• とっと

とっと

コメントありがとうございます🙇‍♀️わかりました!あまり気にせず授乳してみます!

• 10月2日
ママリ

キスの後の授乳はあんまり気にしなくても大丈夫かな?と思いますが、喫煙後すぐお子さんにすりすりする方が気になります😭

口や手からも30分は有害物質出てるらしいのでうちでは喫煙後に手洗いうがいは必須で、すぐには近付かないように言ってます😫

• とっと

とっと

コメントありがとうございます🙇‍♀️旦那によく言って聞かせたいと思います😨手洗いうがいはとりあえずしてもらおうかと思います😨😨

• 10月3日