※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月8日の16週6日の健診で性別がわかるかどうか教えてください。エコー写真を参考にしたいです。12週5日のエコーで性別がわかる方、コメントをお願いします。

やっと今日から安定期に突入です💓😭
ここまでとっても長かった…😱💦

次が10月8日16w6dで健診なのですが性別ってわかるのでしょうか?💓🥺
これは12wのときなのですが、4Dだと🐘に見えるのですがお股のみだと何も見えず…😭

16w前後くらいで性別をなんとなくこれかな?と先生に言われた方よかったらエコー写真をみせていただけませんか?💗☺️

次の健診のときの参考にさせてください!😍🌟
また12w5dのエコーをみてなんとなく性別わかる方もコメントお願いします💗☺️

コメント

ゆ

女の子っぽいかなとおもいます。
4Dのものは太ももの位置を考えるとシンボルにしては位置がおかしいです。
太さなど考えるとへその緒かなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにこの週数でこの大きさはおかしいですよね💗😱

    • 10月2日
れー

私は16wの時に性別分かりましたよ🥰
お股全開にしてくれてたら分かるかもしれないですね🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹にいつもお股みせてねと話しかけてますが健診は今のところ全部寝てます💗🤣
    次が楽しみすぎます💓🥺

    • 10月2日
はじめてのママリ

動画のスクショなので見にくかったらすみません、、!
16wで女の子っぽいねー!まだ確定じゃないかなー、と言われ20wで女の子ほぼ確定しました😁
16wのエコーです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    画像見る限り女の子っぽい気がしました!🥰
    20wのエコーも一応載せておきますね!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エコー写真ありがとうございます💓😍
    女の子っぽいですかぁ🤭💓旦那も私も男の子希望だったので少し残念ですがまだ1人目だし、どちらでも元気に産まれてくれればそれでいいですね😍💓

    次が楽しみです💗☺️

    • 10月2日
ちー

4Dでは性別判断は難しいので、あてにならないとおもいます😭💦💦
2Dでみると女の子っぽいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり皆様女の子と言われますね💗😍
    男の子希望だったので少し悲しいですが1人目なので元気ならそれで良しです💗🤭

    次の健診でお股全開だったらいいなぁ💓🥺

    • 10月2日