※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま♡
その他の疑問

おはようございます!旦那の朝帰りについてです〜(´・_・`)現在AM7:30、ま…

おはようございます!旦那の朝帰りについてです〜(´・_・`)現在AM7:30、まだ飲み会から帰っておりません((((;´・ω・`)))飲みとカラオケ行く。と言っていたので、まぁ0時過ぎぐらいか?なんて思っていたのにもうこんな時間(°_°)!友達4人と行っており、そのうち1人の友人がお酒を飲まないため車を出してくれています。旦那も友人も今日は仕事休みです。、、、とはいえ友人は独身、こっちは2歳と生後5ヶ月の子供がいる既婚者(°_°)きっと旦那は今日1日中寝ることでしょう(´・_・`)イライラしてきました。笑

普段頑張って働いているので息抜きで飲み会に行くのはいいんです。でもさすがに朝帰りだとイライラします((((;´・ω・`)))浮気はしていないと信じていますが朝帰りされると疑いたくもなります(笑)しかも毎回こんな感じで、朝帰り→喧嘩→旦那寝る→結局家族で過ごせず、、、になってしまいます(´・_・`)

みなさまは旦那さんの朝帰り許せますか?

コメント

⊕ちーたん⊕

ままさんは眠れましたか?
わたしならその状況は許せません>_<
さすがに既婚者の朝帰りはどうかと…
でも、喧嘩になるのは嫌なので怒りません!
心配したんだよ~って泣きます(T_T)
そして反省させますね(^_^)

ちゅんたん

それは嫌ですね…絶対に喧嘩になります
家族の為に働いてくれて息抜きも必要とは
思いますが朝帰りは……
私も一度だけありましたm(. _ .)m
その際は仕事の偉い手さんとって嘘ついて
私の友人と2対2で飲みに行って更に飲酒で
帰ってきましたが今でも関係疑ってます。
友人ともあれ以来、連絡とってないし
連絡きても無視してますね( ˊ• ·̭ •̥ )

家族の時間、大事にしてほしいですよね
まだ小さいお子さんも居ますし、色んな所
連れて行ってあげたい時期ですよね(´・ ・`)

t__m___

うちと一緒です。笑
喧嘩なりますよね~
ちなみにうちの場合はケンカもバカらしくなって、今では家庭内別居です。笑
旦那のご飯も旦那のだけ洗濯もしません!1週間もすればひょっこり顔出してきます。笑
これの繰返し(^o^;)
飲み歩くのが好きな人にいくら話しても平行線のままだと気づきました。
いつも複数でしてるママ友(高校の同級生)のLINEは炎上です。笑
そこでストレス発散させる、という形になりました。
ただ子供の事を思うと、休みの日は家族で~って考えてイラつきますよね⭐ほんと

ほのまま♡

結局10時前に帰ってきましたm(._.)m
やっぱり気になるので寝たり起きたりで睡眠不足になりました(›´ω`‹ )やっぱり許せないですよね( `ω´ )怒らないのがすごいです(°_°)!私帰ってきてすぐ怒鳴っちゃいました…(笑)泣きながら心配したよ〜って言える女性になりたいです(笑)
ありがとうございましたm(._.)m♡

ほのまま♡

もちろん喧嘩しました。(笑)
やっぱり朝帰りはだめですよね(°_°)!嘘つかれるともうずっと信じられなくなりますよね…(´・_・`)
2歳と5ヶ月の2人を私1人で連れて行けるところは限られるので、余計に旦那には家族サービスしてほしいのに(´・_・`)

ほのまま♡

家庭内別居ですか(°_°)!私もご飯とか無視したいのですが、金遣いが荒いのでできないですし、洗濯しなかったらきっと汚いまま会社にいったりするので、なんだかんだやっちゃいます…だからきっとなめられてるのかもしれないです(´Д` )
私もママ友とLINEで炎上しまくってます(笑)大体腹が立つポイントは似てますよね…(笑)