※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が1週間以上遅れており、PMS症状が続いている。落ち着ける方法はあるか、生理が来ないと不安。最終性行為から3週間で陰性だったので妊娠はないと思う。


生理が来そうで来ない〜
1週間以上遅れてる〜

毎回PMSひどくて
今月もイライラ、寒気、
だるさずーっと続いてる
早く来て欲しい😭辛い😭

どうにか落ち着ける方法ないですかね?
生理こないと落ち着かないのかな?😭

妊娠は
最終性行為から3週間経って検査したら
真っ白な陰性だったので無いと思います。

コメント

なちこ

まったく同じです💦
子どもを出産してから、排卵あたり〜生理前の体調がひどくて、生理がくるとだんだんと緩和されます。
出産すると生理が軽くなると聞きますが私の場合、真逆で、重くなりました、、😭
今月市の健康診断?で婦人科に行くので聞いてみる予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです〜🌀
    わたしも産後ひどくなりました( ; ; )
    一回相談したんですが、漢方だけ出されてそれもよく効かず
    なにが一番いいのかと😱わたしも違う病院行って聞こうかな...

    • 10月2日
  • なちこ

    なちこ

    え、そうなんですか⁉︎😳
    子どもいて、月一でガチな体調不良つらいですよね、、😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭
    漢方きくひとは効くみたいですよ!
    ほんとに辛いです😭😭

    • 10月2日