※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子は好き嫌いが多く、偏食で食事に興味がない。カレーをふた口だけ食べて、その後は拒否。晩ごはん抜きにしてもいいか悩んでいる。朝昼野菜なしで、おやつも食べず、毎日ご飯の時間がしんどい。

2歳の息子が好き嫌いが多く、偏食で、食事に興味がありません。

ご飯できたよー!と言うと、いらん!と言われる事が多いです😂

それでもしばらくしたら椅子に座りにくるんですが、今日は全くこない。

今晩はカレーなのですが、カレーさんが食べてよーって言ってるよーっていうとふた口だけ食べてくれました。それ以上は拒否。口を開けてくれません😂

今日は晩ごはん抜きにしてもいいんでしょうか?

朝昼野菜なしだったので、夜のカレーで野菜を食べてほしかったのに😭

おやつも食べてないのになぁ。お腹減ってないのかなぁ。毎日ご飯の時間がしんどいです。

コメント

ままり

息子も朝はロールパン半分
昼はうどん三本
夜はいらないらしいです😂😂😂💔

なんなんですかね。お腹減らないのか。笑

• 💋

💋

横から失礼します!
    うどん3本!!💦
    私なら作る気無くします😣💦
    お腹重くて大変でしょうに!
    尊敬します!

• 10月2日
みっみー

うちは1歳前からずーーと偏食くんで、カレーも嫌がって食べません😭😭
旦那がどこかのネット記事で「子どものご飯はお供え物だと思おう」って書いてあったらしく、夫婦2人で妙に納得しました💦
それからは食べなくても気にならなくなりました😂