※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヘイラ
子育て・グッズ

来年の夏服のサイズに迷っています。赤ちゃんの成長曲線に合わせて大きめが良いか悩んでいます。皆さんはどうしているでしょうか?

来年の夏服のサイズで迷っています( ´•ω•` )

今は成長曲線ギリギリかちょっとはみ出してる感じでムチムチです(笑)

生後73日目で64cm、6.8kgです。

平均なら80でいけそうですが90にすべきか?

好きなブランドは高いので出来るだけお安く買いたいのです( ´•ω•` )💦

セールで安いけど着れなかったら無駄やし大きめの方が良いのかなぁ?と思うけどブカブカは不恰好やし…

その子によって様々やと思いますが、
大きめ赤ちゃんは皆さんどうされてるのでしょうか??

コメント

メロンパン

90がいいと思いますよー。
うち今1歳8カ月で80はパツパツ、90がちょうど、100が大きめな感じです。
うちも大きめムチムチタイプで:( ´◦ω◦`):

  • スヘイラ

    スヘイラ

    同じムチムチさんなんですね!
    うちは来年の7〜9月の頃は1歳3〜5ヶ月なので80は危ないかもしれないですね(´⊙ω⊙`)

    • 7月16日