※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

あまりにも限界で、一時保育の申し込みしてみたけど、面接があるなんて……

あまりにも限界で、一時保育の申し込みしてみたけど、面接があるなんて…😇
しかも2週間後😭💔お昼寝真っ只中の時間帯だし😞

はぁ…😂

コメント

ままり

そんなに時間かかるんですか😰
どんな風に限界ですか?
私もしんどくて何もできないくらい参ってます😱

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます❣️
    私もそんなに!?って予想外でした💔

娘、一人遊びが全く出来ない上に1日中私にべったりなんです😢
    テレビもおもちゃも私に座らないと出来ないし、常に抱っこ抱っこです😭
    夫は朝5時出勤、帰宅は日付変わってからなので、ほんとにしんどくて😞
    せめて一人遊びが出来れば私も少しは休まるんですが💦
    数時間だけでもいいから娘と離れたいってここ最近ずっと考えてて、思いきって一時保育申し込みましたが…
    2週間後だなんて😇😇

• 10月2日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お疲れ様です😭利用するために子どものこと聞いたりするものだと思うので、気構えなくても大丈夫かな?とも思います💨お昼寝の時間なのはキツイですね😭でも預かってもらって、いいリフレッシュできますように😭

面接って聞くとちょっと構えちゃいますね😇💦

お昼寝中断させるの嫌だな~って気持ちがありますが仕方ないですね😢

ありがとうございます!
    どうにか今のつらい気持ちが少しでもなくなればと思います😭😭

• 10月2日
ゆいやま⛄️🖤💙

保育士してましたが、一時保育の面接は落とす落とさないとかではなく、アレルギーがないか、どんな感じで1日過ごしてますか?、好きな食べ物はなんですか?などです☺️

一時保育はどこも満員で面接してもなかなか空きがなかったりするんです😭
リフレッシュ目的も立派な理由の一つなので、空きがありますように😭✨

面接ってちょっと嫌なイメージでした😂💔
    一時保育も落ちるんか?って不安で😭😭

やっぱり一時保育の利用って多いんですかね💦
    コロナもあって、1日5名利用が3名に制限されてるらしく、このご時世ほんと生きづらいです😞

• 10月2日
はる🌼

1歳過ぎから毎日も〜う限界!!!!って思ってました😂今は仕事復帰したので保育園行ってくれてメンタル戻ってきました😂
一時保育、面接あるんですねー!もっとママ達が気軽に預けられたらいいのに😓
リフレッシュできますように❤️

同じです😭😭
    私も1歳なった頃からずっと誤魔化して我慢してきましたが…もういっぱいいっぱいで😞💔

私も産後初のパートを始めるんですが、土日のみなんです😭夫が休みの時だけなので、結局平日は今まで通りです😂

一時保育ってもっと気軽なイメージでした😢😢
    今すぐにでも預けたいのになぁ…😇

• 10月2日