※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

新生児を1時間半の車移動で心配。往復3時間の移動は危険かどうか。周りは大丈夫と言うが、心配している。

新生児の車移動についてです!
生後25日の子供がいるんですが、今里帰りで自宅から1時間半ぐらいの距離が離れた実家で暮らしています。
やむを得ない理由で1度家に帰らなくてはいけなくなってしまい帰るのですが、新生児を1時間半も乗せて移動するのは危険か心配です😣
別日にまた実家に帰るつもりなので往復で3時間程度です。
周りの人に聞いても大丈夫!っと言われるのですが、心配し過ぎですか、、?

コメント

S

全然大丈夫だと思います👍
うちは病院から実家まで車で3時間
実家から自宅まで2時間半でしたが
普通に乗せてましたよ〜

deleted user

別に大丈夫だと思いますが、不安ならご実家のご家族にお願いするとかはできないんですかね?

ママ

一日程度なら大丈夫かと思います😌
心配であるなら少し止まって休憩してもいいと思いますよ👏

はじめてのママリ🔰

気になるようなら休憩しながら行ったらいいと思いますよ🙆‍♀️