※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃんママ
妊活

生理予定日から5日遅れていますが、陰性です。避妊はしていないが、妊娠していない場合は早く生理が来てほしいとのこと。生理遅れてから陽性に変わった経験がある人はいますか?

生理予定日から5日遅れてます😣
アプリでの排卵予定日が12でした。
基礎体温や排卵検査薬は使ってません。

今日朝一の尿でも、真っ白陰性💭💭
先月5.7.13.15.20.26に仲良しあり。
全て避妊はしてません。

なんでこんなに遅れてるのに、陰性なんだ
ろう🤣妊娠してないのであれば、早く
生理来て欲しいです。。
でも希望があれば、ほんとは妊娠してたい😣

生理遅れて5日後陰性からの陽性に
変わった人はいますか??😭

コメント

マロン

無排卵とかの可能性か排卵日がずれているのかもしれません😓

  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね。。排卵検査薬も使ってないのでよくわらないのは確かです💦何度か仲良ししてるので、もし20か26の仲良しで妊娠してたとしたら、まだ可能性はありますかね??

    • 10月2日
  • マロン

    マロン

    一応周期とかは安定されていたりしますか?
    また、排卵日とかはアプリをご参考になってるのでしょうか?😊

    • 10月2日
  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    大体生理の周期はいつもは安定してます!アプリはルナルナで見てますが、生理予定日になってる前後2日には大抵いつも来ます😣
    特にいつもと変わったストレスなどもなかったと思います💦
    ただ、1人目の妊活の時にも2度だけ1週間と、10日生理が遅れた事があるので妊活がストレスになってるのか⁉️と思う部分もあります💦
    まだ妊活2周期ですけど、早く妊娠してて欲しいです😭😭😭

    • 10月2日
  • マロン

    マロン

    本当に遅くても20日のタイミングで精子がいきていたらもしかしたらまだなのかもしれません!
    一週間してもこなかったら病院で見てもらう方がいいかもしれませんね😓

    でも妊娠なら妊娠、生理くるならはやくきてってなりますよね😥

    • 10月2日
  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    1人目が個人の産院で産んだのですが、そこでも大丈夫なんですかね?🥺
    あまりにも来ないようなら一度見てもらおうと思います😣

    ほんとそれです!
    生理来るなら早く来て欲しいです😭生理は来ないは、検査薬は陰性だしモヤモヤします💦

    • 10月2日
  • マロン

    マロン

    私もこないだ生理来なくてそわそわしてくるならきてほしかったのでお気持ちわかります😥
    個人の病院でもいいと思います!
    排卵日ずれてるだけならいいんですが💦

    • 10月2日
  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    マロンさんも妊活中なのですね!4人目ですか🥺すっごく尊敬します💗
    もう少し待って、それでも生理が来なければ一度病院で見てもらおうと思います💗
    お互い早く妊娠出来たら嬉しいですね🥰

    • 10月2日
  • マロン

    マロン

    そうなんです、先月はだめでした💦

    本当にそわそわしたり一喜一憂しますがストレスなくがんばりましょうね😊

    • 10月2日