※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那、来週の土日泊まりで入ってるスポーツクラブチームの合宿だってコ…

旦那、来週の土日泊まりで入ってるスポーツクラブチームの合宿だって
コロナに対する考え方って人それぞれだから個人で旅行行く分には自己責任だし、別に全然いいと思うけど団体で今、合宿する必要ある?😅

確かに土日は練習でみんな顔合わせるし、1人出たら何人も感染するだろうけどだからって泊まりで数人部屋で24時間一緒、食事も室内で一緒って野外で練習だけするより感染リスクはグッと上がるよね?

我が家もwithコロナで生活する事にしてるけどわざわざ今の時期に合宿する意味はわからない....
大会があって追い込みたいとかでもないし💔

せめて自由参加にしてほしい
原則欠席禁止ですって...😱😱

コメント

モケット

かなり変人の集まりですね、
頭大丈夫か?
宗教かなんかの合宿ですか?(笑)やばい、今の時期に合宿は。絶対にありえない。

• らら

らら

やっぱり頭おかしいですよね?😅
    スポンサーも付いてるし遊びではないきちんとしたチームだから練習しないといけないのは理解してるけどさすがに今の時期の合宿はおかしいと思いました...
    それでクラスター起きたら大問題になるだけなのに💔

• 10月2日