※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊活

9/2に排卵すれば、排卵日2日前になりますか?焦っているので教えてください。

女の子産み分けしてます😊
女の子のタイミングは排卵2日前ということですが、9/30午前10時頃になかよししました。
このなかよしが排卵日2日前になるには、9/2に排卵すればOKですか?それとも9/1に排卵しないと2日前にはなりませんか?💦
都合が悪くこの後なかよしできるひがないのて日がないのですが、今晩やっと排卵検査薬が濃くなり始めたばかりなので焦ってます…!

コメント

マロン

10月の間違いですか?

昨日の排卵検査薬のお写真ありますか?

• マロン

マロン

30日が最後で2日前を狙うのでしたら10月2日くらいに排卵したら2日前になります。
    今日の排卵検査薬はどうですか?
    明日排卵でも3日前とかですし可能性はありますよ(^ー^)

• 10月2日
  • ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😭❤️❤️

9月30日に最後のなかよししました!
    今日だいぶ排卵検査薬濃くなったのですが、女の子狙いならこの後なかよしはしない方がいいんでしょうか?😢

• 10月2日
  • マロン

マロン

今日から明日排卵ぽいので今日はすこし怖いですよね😅
    強陽性でてから24-48時間くらいで排卵すると思うのですがいつもどれくらいで薄くなりますか?(^-^;

• 10月2日
  • ふゆ

ふゆ

やっぱりそうですよね😭💦
    今回初めて排卵検査薬使ったので、どういう流れになるか分からないんです😢

でもいつもある排卵前の症状(基礎体温降下、体調不良)より3日ほど遅れてます!
    いつもものすごい下痢、頭痛の後に排卵痛があってなんとなく排卵日かな?と思っていましたが、昨日からものすごい下痢、今朝から頭痛と下腹部の違和感、、な感じです😭だから排卵痛も今日か明日だと思うのですが…女の子狙いならやめといた方がいいですよね💦
    基礎体温も貼ってみます!

• 10月2日
  • マロン

マロン

そうですね、たぶん今日、明日には排卵しそうですね!
    明日に排卵しても3日前なので
    女の子は2.3日前がベストなのでいいとおもいますよ(^ー^)
    日曜日に排卵してしまったら妊娠の可能性は薄くなりますが女の子のことをかんがえるなら大丈夫かな?と思いますっ😊

私ならタイミングとるのはやめておきますっ!

• 10月2日
  • ふゆ

ふゆ

産み分けも排卵検査薬も初めてなのでそう言っていただけて良かったです😭
    心強いお言葉ありがとうございます!!😍💕

あとは神様にお願いして時期を待とうと思います🥰

• 10月2日
  • マロン

マロン

そうですね。タイミングはいい感じだと思います(^ー^)
    赤ちゃんきますように😊

• 10月2日