※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

横浜駅、みなとみらい周辺で赤ちゃん連れでも楽しめるランチできるとこ…

横浜駅、みなとみらい周辺で赤ちゃん連れでも楽しめるランチできるところあれば教えてください^ ^

コメント

azu66

横浜ジョイナスという駅ビルにある、和食えんは、個室?半個室?の掘りごたつで、良かったですよー!

• むー

むー

仕切りがあるといいですね♪友達の赤ちゃんが生後半年なのですが授乳やオムツ替えなど出来るところはありましたか?

• 7月16日
  • azu66

azu66

どちらもしていないので、ごめんなさい、わからないです(>_<)ビルのホームページ確認してもらったほうが早いかと!

たぶん、おむつ替えできるトイレはありそうな気がします。授乳は、半個室で外から見えない位置に座り、授乳ケープ使えば問題ないと思いますよ(^-^)女友達と一緒なだけなら、私はそうしちゃいます!

• 7月16日

ランドマークに入ってるバビーズは結構ベビーカーの人がいて入りやすいです♡
土日はまだ混んでるかもですが…(´・_・`)

エッグスシングスもママたちがランチしているの見かけます♪

• むー

むー

子連れの方多いんですね。行きやすそうです^ ^出かけるのは平日なので落ち着いているといいです。
    赤ちゃんを連れてる友達に確認してみようと思います。ありがとうございます♪

• 7月16日
なるちゃん

横浜のベイクウォータいいですよ!!
オススメです。
後は、マークイズですかね。
私はマークイズ結構行きますがいいですよ。

• むー

むー

どちらもランチしたことないので参考にしてみます^ ^ありがとうございます。

• 7月16日