※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
助けていださい...!
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。生理不順で、出血や膣の感覚が気になります。妊娠の可能性は高いでしょうか?

妊娠している可能性を聞きたいです。

今高校2年生の17歳です。

妊娠の可能性があるかが疑問で、ずっと不安なので教えてください ♀️ 自分は生理不順で、28日だったり55日だったり、様々です。周期の計算をしたところ42日周期でした。

8/28…最終月経
9/21…仲良し(避妊あり)
9/22…排卵予定日
9/29~…出血
(10/9…生理予定日)

9/29~の出血時に、膣にぴりぴりした感覚があります。量は少ないです。色は茶色。昼間にしか出血は確認できていません。現在出血は3日間続いています。

妊娠の可能性は高いでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊をしっかりしたのであれば可能性は低いと思いますがなくはないとおもいます。
とりあえず生理予定日まで待って周期がバラバラなら生理予定日から一週間後に検査薬をしてみたらいいとおもいますよ。
出血ですが原因は様々あると思うので妊娠かも!とは一概に思わなくてもいいと思います。

• 助けていださい...!

助けていださい...!

ありがとうございます😢
    不安にならずにゆっくり時間経つの待ちます😢😢

• 10月2日
な

まだ仲良しからそんなに日が経っていないので着床出血にしてもちょっとはやいかなと思います。避妊はコンドームでしょうか?正しく最初から最後まで装着していれば妊娠の可能性は低いかなと思いますが、破れたり漏れたりしていたら妊娠の可能性は0ではないです。とりあえずまだ検査薬しても正しい結果はわからないので心配であれば10月12日に検査薬使って見てください。そこで陰性なら妊娠はしてないないです。

助けていださい...!

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    予定より2週間も早く来て量が少ないってことも考えられますか?

• 10月2日
  • な

2週間早くて量もかなり少ないとなると生理じゃなくて不正出血かなにかかな?とは思います( .. )
    心配し過ぎても生理が遅れる原因になるのであまり考えすぎず12日まで過ごしてくださいね!あまり無責任なことは言えませんがコンドームつけていたならよっぽど妊娠はしていないと思いますよ!

• 10月2日

助けていださい...!

ありがとうございます😭😭😭
    4日経っても全然量減らないので着床出血ではないのかなって自分で思えてます😢不安も少し消えてきたので、検査しっかりして安心して生理待ちます!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

22日が排卵だったとして高温期11日目ドゥーテストは薄ら反応すると思いますよ。

助けていださい...!

ありがとうございます😢😢

• 10月2日