※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

9/11にタイミングとりましたおそらく排卵は13.14日あたりだと思います。…

9/11にタイミングとりました
おそらく排卵は13.14日あたりだと思います。
11日から数えて2週間くらいたっても生理来ないと妊娠の可能性高いと言われました。(病院で産み分けしてます)
2週間たっても生理来ず、いつもはタイミング後17日後に生理来ました。

病院に電話するかもう少し様子を見るかで迷ってて、
ママリで質問させてもらいました。
同じくらいにタイミング、
排卵がある方にアドバイスがいただけ、
今週いっぱいは様子を見るとのことでそうしようと思いましたが、旦那は出来とる気する。と言うてますし、
関係あるかはわかりませんが、
息子は足に良くしがみつき、幼稚園に朝送ってくとママママーっと言うようになりました。(前はそんなこと無くママバイバイと行きました)
あとは、胸がいつもよりすごく張って乳首が痛いです。

フライングかもしれないけど検査薬してみようと思いしたら反応でました。
これは妊娠してるって事でいいんでしょうか?

コメント