※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は生理が終わった直後から使います。排卵日2、3日前に行為すると妊娠しやすいです。生理不順でも大丈夫です。

女の子の産み分けをしようと思ってます!
よく排卵日2、3日前に行為をするといいと聞きますが、排卵検査薬はいつ頃使うんですか?
生理が終わったすぐあとですか?どのタイミングですればいいのかわからなくて💦
私が生理不順なので余計に分かりません💦
無知なため、わかる方いたらコメントくださると助かります🙏💧

コメント

コキンちゃん

周期によって検査薬をする日は違いますが、28周期の人で生理始まった日から11日目で検査薬をやり始めます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理が終わった次の日から検査薬するといいとききましたが、本当なんですかね?💦
    そんなすぐ陽性でませんよね?
    だいたい排卵って生理おわってどのくらいでするんですか?

• 10月1日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

周期によって違うと思いますが生理終わって1週間後とかではないでしょうか、、

あたしは28周期なんですけど完全に血が出ないな〜って思った次の日がD11なので排卵検査薬を開始する日になっています!
    なので、生理終わりの次の日というのも人によりますが合っているかもしれません!😆

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    人それぞれですよね😓
    ありがとうございました😆

• 10月2日