※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

旦那さんのお小遣いが5万円という方いますか??世帯の月手取りとお小遣いの内訳教えてください🙇‍♀️

旦那さんのお小遣いが5万円という方いますか??
世帯の月手取りとお小遣いの内訳教えてください🙇‍♀️

コメント

みくる

5万円です^^
主人が歩合給なので
安定していません😂

内訳は、お昼ご飯、タバコ、お酒込みですかね🍶

• M

M

コメントありがとうございます😭
    だいたいどのくらいからどのくらいまでか教えて頂けませんか?安定しなくてもお小遣いは固定ですか?🧐

• 10月1日
みーちゃん

旦那のお小遣い5万です🙋
世帯収入は50-55万くらい、
お小遣いの中には交通費とお昼代が入ってます!
会社持ちの飲み会しか行かず、基本出張なので交通費も1万かかるかな?くらいだと思います🤔

はーい🙋世帯の月の手取りは60~70万円です。お小遣いは、タバコ、スマホ、保険、外食代などですかね🤔
出張や足りなくなったらもっと渡しています💦

ぐーた

世帯収入60万で、お小遣いは5万です。お昼ごはん代(外食が多い)、飲み代、代行代、ゴルフや趣味にかかるお金が含まれます。ガソリン、美容院、衣服は別ですね😓

ままり

月収50万です!!!
4万ですけどなんやかんや毎月追加で1.2万渡してるので5.6万になってます😢
タバコ、飲み物、お昼です!
お弁当は作れる日は作りますが週2くらいです!

はじめてのママ

旦那のお小遣い5万円です。
コロナ前はランチ代、美容院代、被服費、ネット代(2000円)、飲み代でした。
コロナの後はリモートワークになったので、美容院代、自宅で飲むお酒、被服費になりました。

旦那の収入のみで手取り33万で5万渡してます!

お昼ご飯、タバコ、お酒など…

はじめてのママリ🔰

手取り100万以上です😊(年収2000万程度です)
ランチやコンビニ、喫茶店などは5万以内で済ませているそうです✨

M

皆さんありがとうございます☺️参考にさせて頂きます!