※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
妊娠・出産

朝、出血があり病院で診察。安静にするよう指示されたが、炭酸水を買い忘れたことで旦那に嫌みを言われ、お腹の痛みを訴えても理解されずイライラ。

愚痴です!

朝、出血があったので、病院に行って診察してもらいました。
「おしるしだね~。子宮口も開いてきてるけど、今産まれると早産になっちゃうから、安静にしてなるべく長くお腹の中で過ごさせてあげてね!」
と先生にいわれ、帰宅しました。

安静とのコトだったので、夕食の買い物には行かず、家にあるもので食事を作ったのですが、旦那に頼まれていた炭酸水を刈ってくるのをすっかり忘れていました💦
ビールを炭酸水に変えて我慢する作戦だったんですが・・・。

仕事から帰ってきた旦那は、私が炭酸水を買い忘れたことを知り
「臨月の嫁を抱えてビール我慢してるのに、炭酸水さえも用意してもらえない、鬼嫁め!!」
と、嫌みを言ってきます。

いやいや、ヘタしたらもう産まれるんですけど??

さっきから、なんかお腹が痛いというか、張りが強いというか・・・。
いつもと違うお腹の痛みがあるんですけど、それを伝えても
「産まれるのは一週間後とみた!だから気のせい!」
とか言ってる。。。

何を根拠に「気のせい」と???

この人、本当に父親になれるの???
ホント、イライラする!!!!

コメント

早産避けれるのなら避けたほうがいいので、実家にかえったりしたほうがいいと思います💦
旦那さん大丈夫ですか?自己中すぎです。旦那さんは大人なので自分のことはできるので、今は赤ちゃんのことだけを考えてあげてください💦できるだけ横になって、体大切にしてくださいね!

• san

san

お返事、ありがとうございます!!! 

実家は車で1時間半ぐらいかかるので帰れなくて・・・。
    産院からも遠いので😓

旦那は完全なる現実逃避です(>_<)
    実は今、陣痛が来てまして、10分間隔になってきているんですが、
    「寝てたら治るよ!」
    とか訳わからないこと言いながら先日買ったカラーボックスを組み立て始めました😥

• 7月16日

退会ユーザー

陣痛きちゃいましたか?大丈夫ですか?💦
    旦那様のことはもうほっといて赤ちゃんに集中してあげてください!
    もう少しで会えますね♡痛いと思いますがほんと頑張ってください!応援してます!!

• 7月16日
  • san

san

お返事、遅くなってしまいました!
    励ましのお言葉、ありがとうございます!!!
    本日無事に男の子を出産しました~(^_^;)

メチャクチャ痛かったです😫

旦那はどうやら、予定外の出産になるかもしれない事態に相当動揺していたようです。
    まぁ、でもお産の間ずっと側にいてくれて心強かったので、今回のイライラは無かったことにしておきます😅

産まれた赤ちゃんを2人でしっかりと育てて行きます💜

• 7月17日

退会ユーザー

おー!!!おめでとうございます!!♡
    痛かったですよね、あんな激痛だなんてビックリですよね💦

旦那さん、可愛らしいじゃないですか笑
    また落ち着いた頃にでもイライラしたわっていつか話してあげてくださいw
    身体病院にいるうちに休めて、お互いに男の子のママ同士頑張りましょう♡♡
    ほんと嬉しい!おめでとうございます!!

• 7月17日