※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
その他の疑問

普通郵便でポスト投函(平日)から5日後に消印が押されることはありますか…

普通郵便でポスト投函(平日)から5日後に消印が押されることはありますか?
メルカリで購入し2〜3日で届くところ、6日経っても届かず、相手に連絡すると"遅いですね…あと2日ほどで届くと思います"と返信がありました。
7日経って午後の便でやっと届いたのですが、消印は発送通知の5日後でした…消印の当時か前日に投函したのでしょうか?

コメント

みな

ないと思います💦

おっしゃる通り、前日か当日に発送したと思います!

出品者様が嘘ついたんですかね💦

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    出品者様に伝えますか?
    以前、連絡もなく発送がかなり遅れた時に相手に伝えたら気に入らなかったようで評価を下げられたことがあります…😓

    • 10月1日
deleted user

ポスト投函された日か次の日には消印押されますし、配達に一週間は時間かかりすぎてあり得ないです。
相手がゆうごすちんさんから連絡あってから、慌てて送ったんだと思います。

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    そうですよね…連絡してくれれば遅くても構わなかったのですが、購入から受け取りに2週間かかりました💦
    評価下げるのは心狭いですか?

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら評価下げちゃうかもです💦
    忙しくてとか忘れてましたとか、正直に言ってくれてたなら下げないですが、明らかに嘘だと分かるので印象悪いです😅

    • 10月1日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    ですよね😥出品者様は通知した時点で投函していると言いきってますが…勘違いしてるのかな💦

    • 10月2日
nocohime

評価下げる案件ですね〜!
消印も配達日数も、あり得ません😑

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    そうですよね💦商品は問題なかったんですが、対応が…😖

    • 10月2日