※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ🔰
サプリ・健康

出産して、尾てい骨骨折した事ある方いらっしゃいますか?先日出産してパ…

いつもお世話になってます。

出産して、尾てい骨骨折した事ある方いらっしゃいますか?

先日出産してパキッという音は聞こえて、いま絶賛痛くて何をするにも行動が遅くなってしまいます。

もし、こんなもの使って楽になったよ!などというものがある方は教えてください😂

コメント

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私と同じ出産後に尾てい骨を骨折しました!
それも、私は出産して家に帰ったその日に、貧血でふらついて、自宅の階段から1階まで落ちて、尾てい骨を骨折して、救急車で出産した病院に搬送されました‼️(笑)
約1ヶ月は、痛みがありましたが、子供の世話で忙しくて、整形外科に、1度しか受信せずにいて、雨が降ったり寒かったりすると、痛みがありますね‼️😰

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

それと、円座クッション使ったら少しは楽でした❗️😰

• 10月1日
  • ぽよ🔰

ぽよ🔰

コメントありがとうございます。

大丈夫だったんですか😢

私は産んでる時に、赤ちゃん大きすぎて先生にお腹押されてどこかの骨がパキッて鳴ったと思ったら尾てい骨でした😂笑

1ヶ月過ぎたらだんだん楽になりますかね?
    我慢します...。

クッションですか!
    ありがとうございます😭

• 10月1日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

出産の時に尾てい骨を骨折されたんですね!それは、痛かったでしょう‼️😰
    お腹を押されて尾てい骨を骨折するんですね‼️😭
    あまりにも痛かったら病院受診する事をお勧めします‼️😣

• 10月1日
  • ぽよ🔰

ぽよ🔰

産んでる時はそんな事全然気づかなかったんですけど、生まれて、退院まであと3日なんですけど、立って抱っこしたりする時間増えてから痛みが増してきました😂

痛み止めもあまり効いてるか微妙なので、今度相談してみます😭

ありがとうございます。

• 10月1日