※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ
ココロ・悩み

第二子妊娠後離婚し、シングル生活を楽しんでいる女性が再婚について悩んでいます。再婚経験のある方の幸せなエピソードや出会いについて聞きたいそうです。

第二子妊娠後離婚が決まり(元旦那の借金、過程放棄等)
シングルになりもうすぐ1年……
全く彼氏とか再婚とか考えてないのですが、子ども2人いると再婚は難しいのかなぁ〜😂💦

女だけの生活も何だかんだ楽しいし楽なんだけどふとした時に寄りかかりたいな〜とか甘やかされたいな〜、焼肉行きたいな〜と……(笑)

2人のお子さん居て再婚された方!
出会いや、再婚して幸せかなど色々聞きたいです🥰

コメント

くうちゃん

私も全く再婚を考えてなくて、でも出会いがあり再婚予定です☆

出会いは職場のお客さんでまだお付き合いの段階ですし、色々ある事はありますがとっても幸せで楽しいです😌

• このみ

このみ

わ〜🥺いいなぁ〜(笑)
    ちなみにお子さんは、おいくつなんですか??

彼氏さんの親などはどんな感じですか🥰??

いつの日か私も……と期待しているので教えて欲しいです🥺💓

• 10月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

6歳と4歳です!

親とは1度しかお会いしてないですが反対とかは無いです☺

ふとした時に出会って再婚を考えられる人だったので私も周りもびっくりです😆
    いつ出会いがあるか分からないので頑張ってる事が大切かもしれませんね✨

• 10月1日
  • このみ

このみ

元旦那の義母があまりにも変わった方で、義母という物にいいイメージがなく……(笑)

それ友達にも言われました😭
    いつも笑顔で頑張ってれば出会いわある!って(笑)

• 10月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

反対する人も多いと思います。
    私なら子どもが連れて来たらちょっと…と思いますしね…

輝いてるかやっぱりあるみたいなので何事にも一生懸命が良いかなと✨

• 10月1日