※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目の出産は39週でストレスがありましたが、今は楽しく過ごしています。2人目の出産が早いか楽しみです。

1人目がより2人目のほうが出産早いですかね??
2人目出産されてる方どうだったか教えて下さい😆

ちなみ1人目の息子は39週ぴったりでした!
2人目はもっと早いかなー?どーかなー?と楽しみにしてます!


ただ1人目の息子の時は元旦那と上手くいかなくて毎日喧嘩して泣いてました。ストレスでかお腹も早い週数から張り産院から張りどめのお薬を貰ってのんでました。今の旦那とは仲良しで楽しいマタニティライフをおくれてるのでお腹も張らないし泣くこともストレスもないので予定日超えるかな?とも思ってます(笑)

コメント

みぃ

1人目38w4d
2人目39w5dでした!

まぁまぁさ

上の子は予定日より4日前、下の子は予定日より9日前に生まれました👶

友だちは1人目が予定日より早かったら2人目も早いと言っていて私もその通りになりましたが、その人によるかもしれませんね😄

今は楽しく過ごせているようで何よりです😊
ご無事のご出産お祈りしています✨😊✨

ここ

1人目は40週1日、2人目は37週5日でした!

なにより1人目で分娩に20時間かかったのが2人目は1時間半と早かったです😊

3人目がどうなるのか不安でもあり楽しみです😁

ニコニコ(*´∀`)

1人目39週4日、二人目38週4日でした😄

分娩時間も1人目が六時間半、二人目が五時間半で思ってるよりも早まることなくって感じでした🤔

H.mam

1人目40w4d 促進剤使用
2人目39w1d 自然陣痛でした😋
4年半ぶりのお産でしたが動いていたので早かったんだろうなぁと思いました✨

deleted user

1人目38週6日
2人目38週5日
3人目38週でした❣️