※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーが聞こえず不安でイライラしています。他の人は聞こえるのに、自分だけ聞こえないことが気になります。健診まで待てず、不安で嫌な気持ちになっています。

明日で12wなんですけどエンジェルサウンドで
全然聞こえなくてイライラしてきました、、、
まだ赤ちゃん小さいから聞こえなくて当たり前なのに
聞こえてる人がいてなんでわたしは聞こえないのって。
健診は来週の火曜日でまだだし、生きているか不安で
もう嫌になってきました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨あたりで聞いていますか😊?
わたしも聞こえなくてイライラしましたが、助産師の友人がどれ!やらせてごらん!と言い、やってくれたのですが、その時に恥骨あたりに置いていました。
で、聞こえました!

  • achamo♡

    achamo♡


    投稿した後に再チャレンジしたら聞こえました🥺💕お騒がせしました💦
    助産師さんはやっぱりすごいですね✨

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😌💕
    元気な赤ちゃん産んでください👶💞

    • 10月1日
  • achamo♡

    achamo♡


    わーすごい嬉しいです😭❤️
    ありがとうございます( ◠‿◠ )🙏🏻✨

    • 10月1日
deleted user

12週だと臍帯音、シュンシュンって言うのしか聴こえなかった覚えが!

やっと聞こえた!とか思ってたら胎動始まって使わなくなりました😭

  • achamo♡

    achamo♡


    投稿した後、心音聞こえました👂✨それまでは自分の血流しか聞こえなくて凹んでました(笑)わたしも早く胎動感じたいです😭😭

    • 10月1日
ママリ

場所が違うのかもしれないですね!
自分が想像してる以上に赤ちゃん下の方にいますよー!私の場合本当に下の毛の生え際くらいでしかも恥骨に向けてやると聞こえます

  • achamo♡

    achamo♡


    場所が全然違くて恥骨当たりを試してみたら心音聞こえました🥰一安心しました💕下の方すぎて驚きました😳

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    良かったですー😊
    ほんと下すぎてびっくりしますよね!

    • 10月1日
  • achamo♡

    achamo♡


    1人目の時に後期当たりで使っていたのでその場所の記憶だったので上の方探してました😱エンジェルサウンドで安心したけど胎動も早く感じたいと思う日々です🤭🤭

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    胎動感じるようになればなんか安心しますもんね!
    私は胎動感じるようになったらほとんどエンジェルサウンド使わなくなりました😅

    • 10月1日
  • achamo♡

    achamo♡


    生きてる〜💖って思えるので心配性なわたしには早く胎動を感じたいです☹️2人目は早いって聞きますし期待してます!
    そうなんですね!わたし1人目の時、後期も使ってました(笑)胎動少ないな〜とか思った時とか😱

    • 10月1日