※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

〜GOTOトラベルを使う皆さんへ〜⚠️本当に気をつけてください⚠️ついこの…

〜GOTOトラベルを使う皆さんへ〜
⚠️本当に気をつけてください⚠️

ついこの前、温泉に行っていました。
露天風呂付の部屋をとって、出来るだけ人との接触を避けた旅行にしました。
しかし…
立ち寄ったお土産屋さん(人がいないところを選びました。)で、店員のおばあちゃんの距離が近い!!
「抱っこしてあげる〜」から始まり、お土産を選んでいる最中ずっと近くで付き纏われました…。
そしてボディタッチ!!!!

自分が気をつけていても限界があるとわかりました😭
小さな子がいると年配の方はこんなご時世でも距離感を詰めてきたりするので本当に気をつけてください💦

コロナに気をつけて楽しみましょーーー!

コメント

ザト

旅行しなくても近所で同じような目に遭ったことは何回もあるので、コロナ禍で出かけるならより注意が必要ですよね…💦

• ママ

ママ

これでもかってくらいの注意が必要ですよね😭

• 10月1日
ree

お年寄りほどソーシャルディスタンス守らず子供が居なくてもレジの際つめてきますよ😰💦

勘弁してくれー!って思います

• ママ

ママ

そうなんですよね💦
    そのくせ「若者のせいで!」っておっしゃっている方もいるし…

• 10月1日
おだんごかーちゃん

そういう時あからさまに拒絶も出来ないからハラハラしますよね😵
いえいえ、ソーシャルディスタンスですよ!!と言えるようになりたいです😰

• ママ

ママ

私もなりたいです😭

• 10月1日