※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのりのまま
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりがなく、朝昼晩ご飯を食べないと空腹になり気持ち悪い。夜中にお腹が空いた時の食べ物やアドバイスを教えてほしいです。

妊娠3ヶ月に入りました。3人目ですがつわりもなく朝昼晩ご飯を食べないと空きっ腹になって気持ち悪くなるのですが、10時くらいに寝るとパッと目が覚めた時に(12時と1時とか)お腹すいたってなって思えば思うほどお腹が空くんですがそんな時皆さんはなに食べてましたか?また食べる以外で何かあれば教えて欲しいです。

コメント

えれなママ

私も3ヶ月になりますが、つねに食べないと気持ちわるくなるので、
普通にご飯と別でスープやヨーグルト、パン、バナナとか食べてます✨
食べる以外は散歩したりして食べれない環境を作ったりしてます😂

• れのりのまま

れのりのまま

スープいいですね!
    今から寒くなってくるので少しでもカロリー抑えたいので今日から試してみます!

• 10月1日
ちゃんちー

熱いドリンクやスープをゆっくり飲んで紛らわしています😊

• れのりのまま

れのりのまま

結構紛れますか?🧐

• 10月1日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

私はそれで紛れてます😊
    豆腐やワカメ、キノコ、根菜などたっぷりいれたスープだとなお満足ですが、面倒な時はホットココアやロイヤルミルクティーを作ったり、粉末のコーンポタージュスープや辛い春雨スープなどの時もあります。

• 10月1日