※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
家族・旦那

物音立てるなら寝かしつけしてみろってんだ!少しくらい気を使って生活し…

物音立てるなら寝かしつけしてみろってんだ!
少しくらい気を使って生活しろー!!

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ほんっと気をつけないですよね!!最近娘は物音で起きること減って来ましたが最初の方はちょっとした音でも起きてたので、起こされるたびイライラしてました😂また寝かしつけしてるときに、旦那普通に寝るし😂

• ちゃす

ちゃす

なぜ「起きるかも!?」って思わないのか逆に気になるくらいですよね😩
    ウチも寝かしつけ中にいびきかきながら寝られて思わず舌打ちしました🤣

• 9月30日
りお

わかります!!
最初のころ、寝てるのに普通の声でしゃべるし、物音出すし、くしゃみでかいしでめっちゃ怒ってました!

毎回怒りすぎたせい?か、
今ではすごく慎重で、帰ってきたドアの音が聞こえないくらい忍者になってくれました😂

• ちゃす

ちゃす

調教成功ですね🤣
    私も諦めずに根気よく怒るかぁ😤💔

• 10月1日
(27)

義両親、旦那に毎日思ってます…殺意🔪

• ちゃす

ちゃす

ほんと殺意湧きますよね🤬
    あなた達がその後何時間かかっても寝かしつけします!って言ってくれるなら話は別だけどぉー??
    どうせしないんでしょ!って言いかけていつも堪えてます🤢

• 10月1日
  • (27)

(27)

だからといって本当に寝かしつけしてもらっても触らないでー、やめてー!ってなっちゃうんですよね😂😂

いつか言える時がきますよきっと、、、😢💓

• 10月1日
  • ちゃす

ちゃす

わかります😇
    とりあえず静かに暮らしてほしい!!それだけです💦

• 10月1日