※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

旦那とのコミュニケーションを大切にしつつ、子作りのために2人目を欲しいと思っている女性がいます。旦那の性欲がないことに悩んでいます。

あ〜2人目欲しいな〜って旦那とも話すのに
月1回仲良しできたらいい方だから
排卵日あたりのタイミング狙って
旦那に悟られないように持ち込んでるけど
私は普段もコミュニケーションとしてしたいのに、
子作りの為だけにしてる気がしてきて😔
旦那の性欲ないのどうにかならんのか😔(笑)
まだ若いんだからがんばってくれよ😔(笑)

コメント

(´-`)oO

わかります(>_<)悟られないようにしたくて排卵日じゃない日も頑張ってしてますが子作りのためだけって感じです😂むしろ業務作業なので採取って感じになってます_(。。)_

• ママ

ママ

採取はちょっと笑いました😂
    確かに、もはや種を採取する感じですよね、、
    中々気持ちが入りにくくて、辛いですよね😭
    結婚前はこんなはずじゃなかったのに、、と思うばかりです🤔(笑)

• 9月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

もう開き直って気持ちなんてありません👏👏笑
    付き合いたての頃のように戻りたいなと思う日々ですがもうこれが現実なんだなと受け入れて悟りを開きました(T▽T)

• 9月30日
  • ママ

ママ

うちも初心に戻ろうとしても無理です😂
    友達なんかは子供二人いても昼も夜も仲良しで羨ましい限りです、、😂
    ぜひその悟りに参加させてください🙋‍♀️🙋‍♀️(笑)

• 9月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

昼も夜も仲良しとかやばいですそれもはや尊敬しますし師匠と呼びます🥺‼️悟り開きすぎて採取出来たらなんでも良いので行為中旦那にははやくおわらせるためにAVを、スマホでみてもらってます。笑

• 9月30日
  • ママ

ママ

年子3人目疑惑がでていたくらいなので、、(笑)

そこまで悟りを開いてるゆってぃさんも私からしたら師匠です!!😂👏
    旦那さん、それでいいんかーい!!て感じですけど!?(笑)
    AV効果はありますか( '-' )?

• 9月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

す、すごい、、、

むしろ見たいみたいなんで見せてます🥺‼️旦那最近VRも買ってました🥺‼️効果めちゃくちゃあります(´・c_・`)

• 9月30日
  • ママ

ママ

見たいんですね(笑)(笑)
    VRって、、もはや相手ゆってぃさんじゃない人としてる様なもうじゃないですか🤦‍♀️🤦‍♀️
    でもこっちも割り切ってたらそれでも関係ないか🙋‍♀️👍

• 10月1日
はじめてのママリ

お気持ちわかります😭
私も2人目ほしいな〜って話してるけど旦那の性欲がなさすぎて、第一子を授かってからずっとレスです😂😂
まだ生理が不順なので排卵日が分からないですけどね😭

• ママ

ママ

私も1人目妊娠5ヶ月くらいから、1年3ヶ月?くらいレスでした😂
    なんか間が空きすぎて逆にどうやってそういう雰囲気に持ってくかも分からなくなりますよね😭😭
    赤ちゃんもいるし、、と旦那さんも遠慮してるのでしょうか🤔
    うちは性欲消えたみたいですが🤷‍♀️🤷‍♀️

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂
    どうやって誘うんだっけ?って感じです😂
    たしかに赤ちゃんいたらどうやってタイミングとればいいんですかね😭
    赤ちゃんを真ん中にして3人で川の字でベッドで寝てるのでどこでする?って感じです🤣笑

• 9月30日
  • ママ

ママ

うちは👶👩👨で寝てたのでスペースはあったけど、すぐ隣なのでちょっとした音で起きたり、寝返りしたりが気になる事あったので、別の部屋の方がいいかもですね😂

旦那さんとそうゆうお話したりします🥺?(笑)
    私はレスで愛情感じない!!!って言いました(笑)

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ隣だったら起きちゃう可能性高いですよね😂
    私たちがリビングに移動した方がいいですね🤣

すごいですね🤣👏
    私はもうなにも言ってません笑
    2人目ほしいな〜って話しても、
    えーまだよくない?って反対されるだけだし、妊活じゃなくても私がなに言ってもしてくれないので笑

• 9月30日
  • ママ

ママ

リビングに布団敷いてやっちゃいましょ👍(笑)

なんかこんなに変わる〜??てくらい変わりますよね🤦‍♀️
    寂しいし、それだけが大事な訳では無いけど、心が満たされないというか😔
    何言ってもしてくれないってほんと自分本位!!ってなりますね!😠(笑)

• 10月1日
はじめてのママリ

全く一緒です😂
私は「2人の時間が欲しい。2人目欲しいって言うくせに、そんなペースでできると思っとるの?エッチしないとか離婚の立派な理由になるんだから」とブチギレたことあります。笑

• ママ

ママ

わたしも全く同じこと言いましたー!(笑)
    セックスレスは離婚できるんぞ!って👏(笑)
    自分は女だって事忘れそうになります、、😰
    子供ができたらこうも変わるのか、と実感しました😂(笑)

• 10月1日