※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド☆
妊娠・出産

義理の姉から出産祝いに何が欲しいか聞かれていますが、必要なものは揃っているためアイデアが浮かびません。友人からはマザーズバッグやスリングをもらう予定で、ベビーカーや抱っこ紐は母から買ってもらう予定です。旦那は義理の姉の出産時にベビーカーを贈ったそうです。

現在33w6dの初マタです。
義理の姉が出産お祝いに欲しいものないー?と言って頂いてるんですが、何も思いつきません(´Д` )
最低限の出産準備はしてしまったし、友人からのお祝いでマザーズバック、スリングは頂ける予定です。またベビーカー、抱っこ紐は産まれてから母から買ってもらう予定です。
旦那は義理の姉の出産の時に、ベビーカーを買ったと言ってました。

コメント

らぶふぁむ

ベビーカー&抱っこ紐を買ってもらうのは実母ですか?
実母なら、その分をお金にしてもらって、どちらかを義姉に買って貰うのはどうでしょうか?

• ドナルド☆

ドナルド☆

コメントありがとうございます!
    両方とも実母です!
    もともと義理の姉と義理の母がベビーカーと抱っこ紐はおさがりでよければあげるよー?っと言ってたので、それが嫌で実母にお願いをしたんです(´Д` )

• 7月15日
  • らぶふぁむ

らぶふぁむ

そうなんですね!
    旦那さん伝に、現金が良いと言ってもらうのはどうですか?
    もちろん、旦那さんの考えとしてです!

• 7月15日
  • ドナルド☆

ドナルド☆

1番は現金がいいですよね♡
    一緒に考えてくださり、ありがとうございます。

• 7月15日
よぴまる

こんばんは^^
私も義理の姉から同じことを聞かれ、離乳食が始まったときに使えるベビーチェアをリクエストしました♡
逆に1ヶ月違いで出産予定の義理の姉からは、(一人目が男の子だったので)女の子用の洋服のリクエストがありました💡自分ではなかなか手を出しづらいブランドものの少し良いお洋服を贈ろうかなと思っています😊

• ドナルド☆

ドナルド☆

ベビーチェアいいですね!
    お出かけする用の洋服はまだ買ってないので、洋服もいいかもですね。

• 7月15日