※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
子育て・グッズ

七ヶ月半の娘がまだずりばいやハイハイをしていないのですが、同じ時期のお子さんはずりばいをしていますか?

現在七ヶ月半の娘がいます
まだずりばいをしません…
もちろんハイハイもつかまり立ちもしません
七ヶ月半以降でずりばいされたお子さんいらっしゃいますか??

コメント

ねこ

娘は7ヶ月でようやく寝返りを始めました(笑)
ずりばいとハイハイは11ヶ月くらいでしたかね😂
のんびりさんでした👶👏

chippi

娘はあと数日で10ヶ月だというのにずりばいしません、もちろんハイハイもする気配もないです…
つかまり立ちなんて絶対無理です!

かなり遅いですが、やる気になるのを待ってる所です。

み

上の子は7ヶ月まで寝返りすらしなかったです😂
ズリバイは9ヶ月近く、1歳1ヶ月でつかまり立ち、1歳2ヶ月で歩きました!
今は4歳で特に発達に遅れもなく成長してますが、今も周りの子よりちょっとマイペースです😂笑

ままり

ズリバイ、8ヶ月頃でしたよー😊しかもそこからずーーっとズリバイばっかりで、1歳になってようやくつかまりだち、伝い歩きし、ハイハイをし始めました😅まだ歩けませんが、相当腕の筋肉強くなってると思います!笑

はじめてのママリ🔰

8ヶ月でズリハイせずにハイハイしてからすぐつかまり立ち、伝い歩きしました😂
今では立たせると10秒ぐらい立てます。
ハイハイからの成長が早かったです!

little

上の子は10カ月半くらいでハイハイしました!ズリバイはしなかったです!!
寝返りさえ6カ月半すぎでした😊

娘はズリバイしなかったです🤣
お座りすっ飛ばしてつかまり立ちしてからハイハイしました…😂

天使

皆さん、ありがとうございます😊
娘の成長を気長に待ちます(^^)

ちか

7ヶ月の終わりにズリバイし始め、8ヶ月の間にはハイハイに移行しました!ズリバイも突然し始めましたよ(^^)