※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっちゃけ!!!!!
妊娠・出産

体外受精の結果が陰性で驚き。再開しても体に負担は?同じ経験の方はすぐ再開した?

5日目の胚盤胞を戻し、昨日が判定日でした。
結論から言うと、陰性でした。
妊娠してる気しかしてなかったので、ショックというより、驚きでした。この体の不調は勘違いだったの?みたいな。

先生は、次の生理からまた体外受精を再開してもいいと言っていましたが、体に負担はないのでしょうか。もちろん、子供が欲しいので生理がきたらすぐに、再開したいです。

でも、子宮に負担がかかった状態なら、一回見送った方がいいのかなぁとも思います。
先生は、あまり変わらないと言っていたのですが、同じような感じの方、翌月からすぐに体外受精に向けて薬を飲み始めましたか?

コメント

のん

採卵は休んだりしますが、移植周期は連続しますよ☺️

  • ぶっちゃけ!!!!!

    ぶっちゃけ!!!!!

    そうなんですね。
    採卵はずっと前にしていたので、移植だけならすぐ続けていいのですね。

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も移植周期は気にせず、次の採卵にチャレンジしてました!

  • ぶっちゃけ!!!!!

    ぶっちゃけ!!!!!


    そうなんですね!
    安心しました。
    自信持って次の生理から再開できそうです!

    • 9月30日