※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
妊娠・出産

健診で子宮口が1cm開いていることを指摘され、開いていくスピードや費用の心配があるようです。開き方の進行具合や次回の費用について不安があるようです。

38w3d
今日.健診に行ったら子宮口まだ1cm
開いてるぐらいだねーと言われました...
まだ全然ですよね😅??💦

どんぐらいのスピードで
開いていくんでしょうか????

今日で公費券が無くなったので
次の健診から最低7.500円かかっちゃう(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

私1センチも開いてなかったのに陣痛来ましたよ!笑
もうすぐ会えますね💗
出産頑張って下さい✨

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    えっ.そんな事もあるんですね😲✨
    産まれるの予定日前後だねー
    と言われました!!!!
    頑張ります💪💪💪

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前日の検診で全く開いてないねーって言われたんですが、日付が変わってすぐ陣痛来ました😂
    それなのにスルンと生まれました!
    絶対遅れると思ってたんですが、そんな事もありますよ!笑
    ソワソワしますよね💗

    • 9月30日
  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    ビックリですね!!!
    すごいドキドキです💓

    • 9月30日