※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 モモ
妊活

8月に稽留流産をして、今回からまた妊活再開しました。今日クリニックに…

8月に稽留流産をして、今回からまた妊活再開しました。今日クリニックにてきちんと排卵されたという確認ができてホッとしたのですが、「子宮内膜が薄くなってて生理後みたいだね」と言われました。何mmかは聞けなかったのですが、卵胞チェックの時は厚かった内膜が今日はすごく薄くなっていたみたいです。何でなのかは先生もわからないとのことでした。今日は生理予定2日前で、今回は初めてhcg注射をしてもらい排卵日前日と排卵日翌日の2回タイミング取ってます。生理は毎回ほぼ予定どおり来ます。今までの採血の結果は今のところ異常なしです。今日また採血をしたので次回結果を聞く予定です。子宮内膜が薄くても妊娠された方おられますか?

コメント