※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々。
妊娠・出産

凍結胚移植アシストハッチングありの5BBを移植し、現在BT7。BT4では陰性でした。化学流産後、再度移植しBT7。判定日はBT14。フライングで検査したい方、写真を共有してください。

凍結胚移植アシストハッチングありの5BBを移植して今BT7です🤔BT4では真っ白でした😂
ついさっきまたフライングしてみました。

これは、、来ましたか、、?🧐

これまでについて
1人目から体外受精
2人目は治療を再開したところ前移植周期では化学流産となりました。(検査薬陽性、病院での判定は陰性)そして服薬中止で生理がきてリセット。
休みを入れずに生理3日目からエストラーナテープを開始し再び移植周期にて今日がBT7です🌱
判定日はBT14なので気長にいこうと思っていますが、化学流産の時より濃くて、1人目の時と似たような、それよりも濃いような判定線なのでどうかなあ、と思っています🤔🤔

もし体外受精等でフライングされていた方、写真をお持ちの方に見せていただきたいなと思って投稿しました🙇‍♀️

コメント

私はこんな感じでした🙋‍♀️
今も問題なく妊娠継続中です☺️☺️
(種類の違う検査薬で申し訳ないです、、、😭💦)

• 転々。

転々。

まずはおめでとうございます☺️
    お写真載せていただきありがとうございます😊
    参考になりました😊!

• 9月30日
ママリ

十分陽性だと思いますよ!
おめでとうございます!(っ ' ᵕ ' c)

私はこんな感じでした〜!
判定日がBT7だったので、フライングしてる方が多いBT4あたりからしてました笑
ちなみに顕微受精です!

• 転々。

転々。

ほんとですか?😭前回化学流産なのでなんだか元気が出なくて、、😂
    でも、コメントいただけて心強いです☺️!
    すごい!BT4でも線出てますね😳わたしは顕微ふりかけ併用なのでどっちを戻したのかわからず、、🤔
    うまくいくといいのですが、、😭

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

今の所は十分線出てると思うので大丈夫かと思います!判定日までソワソワしますよね!

BT4の夜あたりから線出てますよね...
    おおぉ。そうなんですね!
    上手く行くことをお祈りしてます(っ ' ᵕ ' c)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

いきなりすいません。
今回1回目の移植陰性で終わった者です。
まだ凍結胚が残ってるのでまた移植しようと思うのですが、1周期お休みするか悩んでます。
お休みせずご懐妊されたとのことでとてもお話を伺いたいのですが、
1回目2回目ともにホルモン補充周期でしたか?

• 転々。

転々。

こんばんは🙂
    1度目の娘の時、2回目の化学流産、3回目の今回、
    3回ともホルモン補充周期で行いました。
    特に先生と方法を相談したわけでもなく、話も出なかったので、、💦
    私は病院まで2時間かかるので受診回数が減らせた方がよいかと配慮くださったのかもしれません🤔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、言いそびれてました。
    ご懐妊おめでとうございます🤗♥️
    そしてご返信ありがとうございます。

ホルモン補充だったのですね!!お休みしなくてもちゃんと授かれるのですね😭😭😭😭
    2人目の2回目から3回目でのお休みをするかしないかは先生から何か言われましたか?🥺

今2人目妊活中で1人目の時がホルモン補充で1回で授かれたので今回もホルモン補充だったのですが、陰性に終わってしまい😭

• 10月13日
  • 転々。

転々。

ありがとうございます😊
    私にわかることであればお聞きください☺️

先生からは、そのまま移植周期入る?1クール休むことも可能だよ!と心配されました😅
    悲しかったですが1クール休む期間でモヤモヤしたり病みそうでノンストップで行くことにしました👀

私も全く同じです😭残っている胚が試験管1本(2個入り)なので今回流産になれば最後のチャンスです😨

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    1クール休んでその間にすごい考えてしまって色々悩みそうで😱
    今すごい考えてしまってます🥺
    でもお休みせずご懐妊されるというのはすごい希望です♡

無事出産まで行くことを願ってます🤗
    お体に気をつけてゆっくりお過ごし下さいね🤗

• 10月13日
  • 転々。

転々。

しんどいですよね😭劇的なメリットがあるなら休んだと思うのですが私の中では見出せなくて😅

どうかママリさんにも早くきますように☺️
    私も心拍確認を目指して頑張ります😌
    ありがとうございます!

• 10月14日