※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

おすすめのおもちゃは、年齢を問わず楽しめるものが良いです。子供用でも大人向けでもOKです。

買ってよかったおもちゃはどんなのですか??☺️

新しくおもちゃを買おうと思うのですが、どんなのが良いのかわからなくて😂
好き嫌いもまだわからず笑

小さい子用でも大きくなってからのでもいいので教えてください✨

コメント

M♡

滑り台は大きくなっても
使えるので
背の高い滑り台をかいました!

あくるの

我が家はアルファベットの型はめパズルを買ってよかったです!
トイザらスのものなんですが、買ってから半年以上経った今でも毎日のように遊んでいます。
積み木にしたりひたすらまっすぐ並べたり、同じ色で並べたりパズルの下の動物の名前を英語で覚えたりビー玉を転がして倒したりと無限に遊んでます🤗
アルファベットはもう大文字も小文字も覚えてます。
2歳3ヶ月の時に買いました!

ななみ

アンパンマンのよくばりビジーカーです💡
上の子の時に買いましたが今でもたまに遊んでるし
下の子も遊んでて一番長持ちしてます😊

ストライダーです!
2歳のクリスマスにプレゼント🎁して、公園でよく乗ってたからか自転車コマ無し30分もかからずスッと乗れましたよ!!ストライダーあげてよかったとホント思いました^_^

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

室内滑り台ジャングルジムとトランポリンと、ディズニーのユーホーキャッチャーのおもちゃです😊