※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

子供が帰宅後の忙しさに悩んでいます。旦那は単身赴任中です。

私なんてイージーモードなのに、それでも面倒くさいと思ってしまいます🤣
わかってくれる人いますか??

パートだから4時過ぎに終わって
5時過ぎに子供迎えに行って
シャワーさせて
手抜きのご飯作って…

って、フルの人からしたら楽勝だろうし、
園もすごく近いし、
湯船溜めてるひとからしたら風呂掃除も無くて楽勝だろうし、
ご飯も肉野菜炒めて冷凍の米チンして、豆腐とプチトマト出すくらいだから、しっかりご飯作ってる人からしたら楽勝だろうし…

でも、子供なかなか保育園から帰りだからないし、
10〜30分付き合って、やっと園を出れても帰宅途中(最短で5分だけど、帰りは15分くらい?かかる)に寄り道したがるから無理やり抱き上げて帰るはめになるし、
そんな状態で家に着くから、玄関入ったところで泣いて丸まって抵抗されるから服脱がせられないこともザラだし、
やっとシャワー入れおわった…と思ったらトイレ行きたいとか言い出すし、ウンコだと言いつつ9割シッコだし、
飲み薬好きだったのに3日前から急にすごく嫌がってなっかなか飲まないし、
やっとこさご飯作っても、最近は「いやや」ってしばらくごねられて(そのうち食べたがる)めんどくせーし…

とにかくもーー
めんどくせーーーのです!!!😂😂😂

旦那は単身赴任なので、週明けまで帰ってきません😂

コメント

hhh

子供…めんどくさいですよね…w
子供が居て仕事してて、楽勝な生活なんてないと思ってます!
独身で1人こそが楽勝です!今思えば!w

• たろうちゃん

たろうちゃん

めんどくさいですよね…w
    ↑くらいのノリでわかって頂けて、とっても嬉しいです。😄コメントありがとうございました😊
    家族が増える幸せと、1人で自由な幸せ…どちらも一長一短ですよね🤣

• 9月30日