※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん☻♡
妊娠・出産

初産婦で39週0日の方が、おしるしや前駆陣痛があるものの、子宮口はまだ開いておらず、本陣痛がすぐに来るか不安です。陣痛に繋がる兆候や注意点を知りたいです。

39w0dの初産婦です。

3日前におしるしらしきものがあり、
そこから前駆陣痛らしきものもあったりしていたのですが、
昨日の検診では子宮口はまだ開いておらず😣😣😣

おしるしがきてて前駆陣痛がきていても
やはりすぐには本陣痛はこないものなんでしょうか?

子宮口が開いてきていて柔らかくなっていないと
陣痛はこないものなのでしょうか?

早く会いたくて毎日ウズウズしています😂💗💗

陣痛に繋がりそうな事などもありましたら
教えてもらいたいです(´๑•_•๑)💧🙏🙏🙏🙏

コメント

ミチェ

私は前駆陣痛はよくありました!!が、とくに前駆陣痛から本陣痛につながったわけではありません。おしるしがあった朝に痛みや、ハリも定期的に来てたため、にゅういんとなりましたが、子宮口がまったく開かず無駄に痛みに耐え抜き3日後にうまれました。😂
陣痛につながりそうなことやジンクスなど😂
試しましたが、予定日6日遅れでした(´Д` )笑

• ぽん☻♡

ぽん☻♡

あたしもジンクスはある程度試してはみたのですが、何も効果がなく😂😂😂

痛みに耐えたのはすごいです😭💦

• 7月15日
♡3人目妊活中♡

初めまして!!
こんばんは(o^^o)
前駆陣痛が何日か続いたり、治まる方もいらっしゃいますよ。
でも、おしるしがあったという事は週数から考えてももぉ出産の準備が整ってきたよとゆうサインです♡
焦らず待ってあげて下さいね꒰*✪௰✪ૢ꒱
赤ちゃんは、心配しなくてもとっても賢いので、自分でお誕生日を決めてくれますから♡
良く聞くのは、スクワットとかお散歩ですが、私は部屋の模様替えで家具を移動させてみたり、大掃除をしていたら1人目も2週間、2人目も3週間早く産まれましたよσ(^_^;)
出産楽しみですね♡
元気で健やかなお子様がお生まれになりますように♡♡♡

• ぽん☻♡

ぽん☻♡

出産準備は整っているのですね🤗💕
    焦らずゆっくり待つことにします🙆💓

大掃除などやってみようかなと思います💨

ありがとうございます!!

• 7月15日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

1人目検診に行ったら、お腹も下がってきてないし、子宮口も開いてないからまだ1週間は先かなって言われて安心して帰って来たら、晩御飯辺りから前駆陣痛がきて、検診でまだ先って言われたし、まさかなぁーどぉせ直ぐ治まるだろうってタカをくくっていたら、次の日には陣痛が始まりました(;OдO)
    リラックスしていた方が妊娠と同じで降りてきてくれるかもしれませんね♡
    お昼間は動いて夜はリラックスです꒰*✪௰✪ૢ꒱

• 7月15日
ぽん助

もうすぐですね(^^)
私も全く子宮口開いてないと言われた2日後に破水してそのまま産まれたので分かりませんよ◡̈♥︎

産まれると当分ゆっくり出来ないので、ゆっくり出来る最後だとおもって思いっきり好きな事して過ごしてください(*^^*)

• ぽん☻♡

ぽん☻♡

やっぱり子宮口の開き具合などはあまり関係なく陣痛などはくるのですね!!

ゆっくり出来るのが最後だと思って
    思う存分ゆっくりして気長に待ちます💓😇

• 7月15日