※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
その他の疑問

メルカリで、主にらくらくを利用している方いたら教えてください!私はメ…

メルカリで、主にらくらくを利用している方いたら教えてください!
私はメインをゆうゆうメルカリ便で、たまに60サイズ~はヤマトを利用しています。
近くに営業所があるので、営業所で発送してるのですが、送り状が出てきたら受付の方が貼って手続きをしてくれるのですが・・・皆さんも同じような感じなのでしょうか?
一気に3、4個発送する時もあり、商品と送り状がテレコしないように封筒にも何が入ってるか目印を付けているのですが、、ネコピット機械と印刷が出てくる場所が少し離れていて、どうしたらスムーズにできるのか模索中でして😭

コメント

いずむ

セブンイレブンからの
らくらくメルカリ便利用しています🏪

コンビニでは
送り状は 自分自身が
貼ることになってます😃

一度だけ ローソンから
ゆうゆうメルカリ便利用しましたが そちらも自分で貼りました😊

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

コンビニ発送は1度もした事がないので、これを機にコンビニ発送も視野に入れていこうと思います😣

• 9月30日